
-------- --:--


たこたこパーティナイト!

2012-02-14 10:49

先日楽しいたこたこパーティーを開催しました

 愉快な仲間達と、わいわい゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚


 基本、チーズ系は♥なんですが、自分で作ることはしませんwwなんせ守備範囲外なので
 作るより食べる方が(゚∀゚)ラヴィ!!
 


 食べたい食べたい食べたい!と騒いだ結果色々通称ジャイアンに作っていただきましたグハッ!!( ゚∀゚)・∵.




とっても食べたかったカルボナーラも作ってもらったぜいえい!

DSC_0166.jpg

DSC_0161.jpg

トマトとチーズのカップラーゼ?なんか美味しかったww

DSC_0162.jpg
 sakiちゃん作  会津小づゆ  超うまー! 具だくさん!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もっと食べたい,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


  また作ってもらおうΨ(`∀´)Ψhehehe



 DSC_0163.jpg

 生春巻き゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚  超(゚д゚)ウマ-


 んで、

  肝心のたこやきはって~と・・・・・・・・・



        焼き係で撮るのを忘れたww



    DSC_0164.jpg

 こんなことして遊んだりw

 DSC_0165.jpg

  この肉球、ムニムニしたりwww



  ホームパーティーって楽しいね~♪



  次は、名古屋味噌煮込みうどんパーティーだ!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

