
-------- --:--


四季彩食 カウリキッチン

2012-02-21 03:22

カウリキッチン


  昼って、ご飯に迷います、ちょっとラー麺でもいいけど、野菜も食べたいなぁ~って、
 でもランチのサラダとかってちょっとなんだよねww( ´,_ゝ`)プッ

 mimizo足りないの

  気になってた、お店に行ってみた!

 厨房
カウリ


 店内100パー女子!


  60分980円コースにしてみたよ


 色々な種類、ご飯、パン、おかず、なんでも取り放題!

  テンションあがる~!

 カリー

  トリアエズ、身体によさそうな、雑穀米とか野菜おかずたっぷり持ってきた



 おかず


 肉といっても、鶏肉だったり、ハンバーグも脂っこくない、ので女子は好きだよねぇ~きっと!


 何回も入ったりきたりして、けっこうプスプス


 

 野菜をいっぱい食べたい人にはオススメ!



  途中ラーメン食いたくなったのは内緒(´ー+`)キラッ(´ー+`)キラッ(´ー+`)キラッ


  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

