
-------- --:--


ゆったり和みかふぇ イヴのもり

2012-02-22 04:36

イブのもり

 飲む竹炭を買いに行くついでに、めっちゃ腹へりんこで寄ってきました!

 店内

 マ~~~~~タリ~~とした空間!

 mimizo一人しか居ませんw ちょっと緊張します┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
 かふぇ♥なんですが、一人を満喫する時にはちょっと緊張感があるのはなんででしょう?( ´,_ゝ`)プッ


 いぶのめぬ


イヴの森ランチにしました

 いぶさらだ

 器にめっちゃこってます!!!!

 前菜

 お皿でかすぎで写真に納まらずwww

魚

魚メインのおかず、とってもヘルシー!だけど、ソースが美味しい!のでご飯すすむ!

 肉

鶏を使ったメインおかず、これも(゚д゚)ウマ-

食後

 食後は大好きなシフォンケーキとこーヒーでヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


 ちょっと足りなかったけどそこはほら、カフェだしねw


  お腹も満たされたとこで


 そんでもって

七福炭


  行ってきました♪



  飲む炭、押入れにいれる炭、ヒノキスプレー、などなど、めっちゃ買ってしまった!!!

  楽しい!アンナガーデン!また行こう~っと



  次はさきちゃんとアンジーも一緒に・・(´ー+`)キラッ(´ー+`)キラッ(´ー+`)キラッ

コメント

使用される食器にもこだわりが感じられますし、なんと言っても@1500円という値段設定が大変リーズナブルに感じられるお料理にびっくりです w( ̄o ̄)w

アンナガーデン、素敵なところですよね♪

ブログのリンク貼って頂きましてありがとうございました<m(__)m> 
今後もどうかよろしくお願い致します。
  • 2012-02-22 23:38
  • URL
  • Iceman #Q.zvybpY
  • Edit

Icemanさんへ

こちらこそ!!!ありがとうございます!(*・ω・)*_ _))ペコリン(*・ω・)*_ _))ペコリン

 これからもどうぞ宜しくお願いいたします~!

 そうなんですよ、アンナガーデン、ちょっとオサレな感じなので、少々浮きますwww
  • 2012-02-23 05:52
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

