
-------- --:--


ヒ~~~ハァ~~祭り

2012-02-23 06:16



関連ランキング:ラーメン | 南福島駅




 昨日は定休日の水曜営業の日、前から行きたくて!チャーーーーンス!とばかり

めにゅー

 うふうぷ+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

  やっぱりくすぐられる   裏 

   徳島ラーメンを頼んだら、店員さんが・・・ホントに大丈夫ですか?と優しいお声
  

  裏

  ちょっと赤いですね


  一口食べたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!


   めっちゃ好みでした!


  かなり、痺れ、辛さきますが、マジうまい! 好みのドストライク!゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚


  食べてよかった~!  満足~!辛いの大丈夫な人はゼヒ!


  で、前日に戻るんです。


 火鍋パーティーナイトでした


 


関連ランキング:居酒屋 | 福島駅曽根田駅



  大好きなお店です

  火鍋は要予約ですよ~!

 火鍋
 
   これに野菜、鶏肉、入れるとめっちゃうめ~~!!んで山椒かけるともっとうめ~!

 円盤餃子

   円盤餃子も゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

刺身

   あじのなめろう、中とろ、貝の刺身もりあわせ

 浪江やきそば

   生めんを使用した  浪江やきそば~!



  
   んで、場所を変え、スイーツを食べに・・・


 


関連ランキング:パスタ | 福島駅曽根田駅




   紅茶と、

 タルト


 ベリーベリータルト~!




  二日連チャンで辛いの食べました


   もちろん! そう!
























     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お尻痛いよ?'`,、'`(。◣ω◢),、'`,、

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

