
-------- --:--


もみじ食堂

2012-02-27 15:09

Icemanさん Reverse Iceman Ramen BlogのBlogでとっても気になってた。

  気が気じゃなくて、早速テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ


 外観

  来ちゃった(d゚ω゚d)オゥイェー♪


 Σ(`Д´ノ)ノマヂデスカ!?ここ、本とに食堂?!


 って思わせますグハッ!!( ゚∀゚)・∵.

  入り口にみえない

  Icemanさんの写真を思い浮かべ・・・

  
 ここだ!!間違いない!!

  恐る恐る・・・扉を開けると、


   わ!


   人が出てきた!!! (´゚Д゚`)ンマッ!!



  こんにちわ~!というと、店からハ~~~イって声がしたので、 入りま~す!!!って入りましたw



    素敵杉!ブラボ!!



 座敷

  メヌーはホント多種にわたり、めっちゃ゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚



  mimizoはわんたんめんを食べてみようと! あ、セットにしようかと思いましたが、

  今度にとっておくことに・・・・゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


 もみじ食堂ワンタン

   ジャジャーーーーン!

  シンプルイズザ!ですよふふん♪

 麺2

  あの、泣いていいですか?


  なんだか、昔、出前で食べたあの、懐かしい・・・ラーメン・・・思い出すんです・・・。゚(/□\*)゚。わ~ん


 ちょっと、ラーメンって、そうだよ、これからなんだよなぁ~~~~~っとマジしみじみ・・


   
    鼻水すすりながら、美味しくいただきました



    そうそう!


   のれんも、でてますよ!!

  もみじの店舗まえ



   ちなみに、その玄関からも入ってきました紳士3人( '艸`*)



   でも、オイラはまた・・・・そこの扉から入る予定です゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚



  色々な意味で、ノスタルジック!だし、この値段は素晴らしい!と思います。ずっとずっとここにあって欲しいお店です。(・∀・)



    にゃんこ~!


店をでると、 なんとニャンコ!!(っ´∀`c)キュンキューン



     カワイイ!!!ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ


  かなり通うと思います((´∀`))



       Icemanさん♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪  



コメント

ついに行かれたのですね。

大分前に行ったのですが、そのときは半チャンラーメンを食べました。でも、オススメは「カレーラーメン」らしいんですよね。まだ、そちらの方は未食なんです。近いうちにいってみようっと。

ついに!!!

 ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚いっちゃいましたwwもう、感動しましたよ、色々な意味で(。・w・。) ププッ

 カレーかぁ、でも、そのまえにもっと色々味わいたいメヌーがいっぱいでwww味噌ラーメンみんな頼んでて、
それもきになった!
  • 2012-02-27 15:18
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

なんですの!その空間(^o^)

おう~、疼くわ~!

昭和の香りがぷんぷんですね。。
ワンタン麺もすげ-美味しそ-だし、他のメヌ-も気になりますのね!

オイラも煽られそ-です!
  • 2012-02-27 21:13
  • URL
  • おでんのさん #-
  • Edit

早速、ご訪問して下さったのですね♪
お気に召して頂けたようで何よりです(^^)

刻まれた歴史の深さを窺わせる店構え、古き良き昭和を伝える店内の佇まい、そして、どこか琴線に触れるような懐かしい味わいのラーメン。 時間が止まってしまったかのような鄙びた風情を漂わせながらも、近隣に勤務されるサラリーマンのお腹を満たし続けてこられた功績は誠に大ですよね。
この暖簾が未来永劫継承していかれることを、切に願わずにはいられません。

そうそう、神社裏の植え込みに潜んでいたニャンコに全く気付かず、突然の鳴き声に跳び上がるほどビックラこいたのは内緒の話しですw( ̄▽ ̄;)w
  • 2012-02-28 08:38
  • URL
  • Iceman #Q.zvybpY
  • Edit

うわ!私もここ行きたい!!絶対行きたい!!
  • 2012-02-28 12:09
  • URL
  • しろ #-
  • Edit

おでんのさん♪

 もう、THE昭和ですwwマジでやばいです。おでんのさんのドストライクですよ!間違いない!境内の下にもかわいいにゃんこもいるので萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・てください。
  • 2012-02-28 14:33
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

Icemanさん

警察官の人も気さくで挨拶してくれて、県庁の人もめっちゃ挨拶してくれてwwwなんだこの空間は?!って思いました。
地元密着型で支えているお店ですねぇ。本と楽しいです!
にゃんこ、玄関でもニャーニャーないてて、かわいいなぁ~って思ってたら、出た瞬間ににゃんこのひなたぼっこで萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!ってなっちゃいましたwwww
 
  • 2012-02-28 14:45
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

しろちゃん

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

  君も絶対気に入るよ!また生姜よりもマニアックでいいよ♪またおいでませ(〃艸〃)ムフッ
  • 2012-02-28 14:46
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

