スポンサーサイト

-------- --:--


2012-02-28 19:17

 パセオの屋台村から店舗になった 玉鮨さんへ

 

  屋台村から気になってましたが、どうしても、屋台村って、独特の雰囲気で寄りづらいところあって、
 行けてないとこでした(´・ω・`)


 今回、某コミュでお知り合いになれた、Nアニキ率いる部下で集合しましたww


 寿司カウンター

  パセオ通りにあり、以前より入りやすく、深夜3:00までやってくれて、リーズナブルなお鮨を出してくれます!

  リーズナブルったって、ネタ良し!腕よし!ですよ!やり手な若手大将!!


 湯豆腐

  とっても、寒かったので、湯豆腐~!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


 湯豆腐のポン酢!  めっちゃスッパ!くて、 みんなでむせてましたグハッ!!( ゚∀゚)・∵.


  いかとわた

  いかわた~!めっちゃうま~い!

 スプーンですくって、わたを食べつくしました

 とろたくまき
 とろたく巻き!
まぐろぴんく
  まぐろ~!
きす

赤貝

まぐろ納豆


 2000円で色々握りや、mimizoの好きな赤貝!とか、とろたく(めっちゃうまい)
  キスのにぎり、ほうぼうの握り。

 
 マジ幸せ(゚∀゚)ラヴィ!!

  色々ちょっとづつ手を加えてくれていて、しゃれてます(っ´∀`c)キュンキューン


 そして、Nアニキが怪しい店に連れてってくれました!(´▽`*)

 路地裏の裏のお店でしたww

 カウンターしかないお店で、色々なものが不思議でしょうがないお店でした。

お通し

 お通しといったら、結構でっかいイかとこんにゃくの煮物がでてきたり

 メヌーに肉とうふとかいてあったので注文して、想像して、

  肉とうふといったら、

 mimizo的には、牛肉orぶたにくと、とうふのすき焼き風みたいのを想像してましたが

 肉とうふ

↑これが肉とうふでした,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

 もう、想像を超えることばかりのお店www

 舞妓さんひぃひぃ

 舞妓はんひぃひぃってグハッ!!( ゚∀゚)・∵.


 お、、、面白すぎる!!


   
   自分ではなかなか発掘できないお店に連れて行っていただいてありがたい限りです(*・ω・)*_ _))ペコ



  これも、縁があって、知り合えて、また人のつながりができる。

   お店もそう、人もそう、出会いがあって、色々なジャンルに飛び込ませてくれる。



  だから一期一会
   っていう言葉とっても好きです!


  これからも、沢山の出会いと人とのつながり大事にしたいですね♪


  おもろかった(・∀・)
  
スポンサーサイト

コメント

とろたくあなきゅー

ねーさんずいぶん深夜徘徊しったのねw
  • 2012-02-29 16:25
  • URL
  • ほのぼん #-
  • Edit

mimizoさんの写メは神ですwww

  • 2012-02-29 19:17
  • URL
  • けい@ #-
  • Edit

ぼんちゃん

深夜徘徊できる店が少なすぎる!!!!wwwww

 
  • 2012-02-29 19:19
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

けいちゃん

うははは、

 美味しそう(゚¬゚*)にレンズを通して訴えかけますwwww
  • 2012-02-29 19:20
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

