スポンサーサイト

-------- --:--


ヘッビィロ~テ~ェショォ~ン♪

2012-03-10 07:10


 今週は麺weeek

  でした

  っと、その前に! 焼肉も! 

 サムゴプ

  大好きな!サムギョプサル!

   そろそろ、サムゲタンの季節ですね!GOGOGO!サムゲタン!


  まず最初は、柚子そばが今週終わってしまうので、 HOMEさんへ

 kirara.jpg
   これはホント£ονё_φ(*v_V*)!

 柚子の香りが占領するかと思いきや!ちゃんと、ダシの香りもいい~~んの!
  麺も細い麺のプッチプチ!


  来週中に春の限定麺がHOMEさんで始まりますよ~!!


    テーマは貝!

  ゼヒ春麺も!
 
  そして、次の日は、薫寿さんの新メヌー

  鶏生姜そば!

  鶏生姜

  鶏白湯を使った生姜そばですが、この生姜は紅しょうがなので、なぜか?!トンコツスープのように感じました。もっと、鶏~!!!っていうスープが好みです!
   美味しかったですよぉ~
 


   んでもって、次は・・

    郡山に用事があったので、新函館ラーメンきららさんへ
 きらら塩

   絶対外さないね~ここの塩!(゚∀゚)ラヴィ!!(゚∀゚)ラヴィ!!

   夕方の開店かけて行ったんだけど、開店前について、本読んでたら、ちょっと早く開けてくれて、ど~ぞ~~って扉の前で待っててくれた!


       感動(っ´∀`c)キュンキューン
    そういう心遣いが出来る店主さんの作るラーメンは、

   間違いなくラーメンの顔がとっても綺麗!!!美しい!      とても美味しい一麺!


んでもって、温泉入って、小腹空き、 明かりが見えた

   DSC_0271.jpg
   御邪魔しま~~す!

   福島餃子の会の方なので期待充分!

  もちろん頼みましたよ~! 円盤餃子!

 DSC_0270.jpg

   パンチのある具材で、そのままでも食べられます。かなりんまいです
  1000円ナリ(´∀`*)b、お持ち帰りももちろんできます!


  んで、ラーメンラーメン!

  DSC_0268.jpg

 ベーシックな醤油を!

      このラーメンは、飲んだ後に食べたら゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚!そして胡椒が合います。
   中華そばですよ~~
 

おいしゅうございました

      (*・ω・)*_ _))ペコ
   

   ラーメンってホントココロがホッコリしますな(っ´ェ`c)キュキューン
スポンサーサイト

コメント

おがた、いいなー。

おがたさんに行ってないんですよね、まだ。
飯坂に飲みに行こうかなー。

HOMEの柚子そば、今週で終わりだったのね。今日、3回目食食べて来たんで悔いは無いです(笑)ホントんまかったよね~コレ(^w^)
  • 2012-03-10 21:11
  • URL
  • HIDE #shRt6jX2
  • Edit

よはんちゃん

おがた穴場ですよ、なんか雰囲気は温泉の飲み屋街って感じ。
びゅう飯坂の後いいっす!マジww
  • 2012-03-11 11:22
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

HIDEさん

アリガトォ~!コメ!うんうん!これマジでうまかったよぉ~!
 でも、春の限定もめっちゃ楽しみ~!!!
  • 2012-03-11 11:23
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

