スポンサーサイト

-------- --:--


ラーメン温泉ラーメン( *´艸`)

2012-04-10 19:55


 起きた時は天気よくってね~♪春らしくなってきたよね~♪な~ってことで
 ちょっと足を伸ばしてみました


 11:00ちょっと前に着いても待ちですw

  中華亭

 もちろん相席です、食べたのは  【みそたんめん】
 
 DSC_0385.jpg

 素朴な味なんですけどね、にんにくが効いてて、スープが美味しい(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
  麺は細麺で、(゚∀゚)ラヴィ!!  スープがね、めっちゃあっちぃの!

   プルプルしながら食べるって感じwww
DSC_0386.jpg
   
  んまかった~(〃艸〃)ムフッフ

  腹八分目で
 
  温泉行こうと、効能を検索した結果

 小原温泉へ! ↓ホームページより拝借w

 小原

  こう書いてあったらいっちゃうじゃない?

 ちょうど昼の12:00から日帰り温泉の時間になります。

  入浴料金は500円 ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
 
平日なので・・・・・・・・・・誰も居ませんwwでした!ラッキー

 お風呂
 この日は女性はこのお風呂でした♪
 日替わりで男女変わるみたい~
DSC_0391.jpg
 こんなにでっかいふろ独り占め~ひゃっほ~!
DSC_0397.jpg
 露天風呂はこじんまりしてたけど、100㌫源泉!
DSC_0399.jpg
  ↑こんな立て札もあって

DSC_0398.jpg
  飲める温泉!

 温泉の味は、酸味も少なく飲みやすかったです、胃腸にいいようですよ~
 
 とってもいいお湯でした!
 また来たいです!

 その後、道の駅、ダム、材木岩なんかプラプラして、雨も降ってきたので、夕方のラーメンに備えて?w
 ドライブ終了
 

  夕方、自家製麺 えなみさんの2号店がオープンということで行ってきたよ~ん

  DSC_0401.jpg

  沢山お花飾ってあって、すでに1組待っている状態でした!人気店ですな!もう!

 DSC_0407.jpg

 DSC_0403.jpg
  券売機で食券を購入~♪

mimizoが気になったのは太田町タンタンメン!

 DSC_0403.jpg
  まだ提供が出来ないとのこともっと完成形になったらって

 今回はおぬぬめの中華そばにしました!

 DSC_0406.jpg

  ど~ん!

 なみなみなスープはとっても節が効いてる~
 
 気になったのは、麺がふっとい!ので、湯で時間が結構掛かってた。ので、提供時間に影響する気がします。
 
 えなみさんでも、9割くらいがつけ麺で、湯で時間かかるので、めっちゃ混みこみでしたよねw
 そんな感じも2号店しますw

DSC_0405.jpg

  チャーシューは食べ応えある、ちょい炙り、メンマ(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
 
 まだ初日なので、色々工夫がこれからされることを期待してます~

  駅前に(゚д゚)ウマ-なラーメン屋さんが出来るって嬉しいですね!

また来週からはジロー系がきちゃうってことで、期待

 ゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚





    応援してます!

 
スポンサーサイト

コメント

こんばんわです♪
私もたんたんめん気になってます(^^)/
どういう系のたんたんめんでしょうね?太田町って地名つけるくらいだから勝浦インスパイアだったりとかですかね?
まあどちらにしろ来週の御披露目が楽しみでたまりません。
  • 2012-04-10 21:29
  • URL
  • エリーゼ #-
  • Edit

エリーゼさん


 コメありがとうございます~!
 ですよね!たんたんめん気になちゃったなっちゃったww
 ・・・・勝浦らしいですよ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
 来週っていってました?! なんかもうちょっと洗練してから出します!って言ってた様なw
 えなみさんは色々考えてますよね~!
  面白いです!楽しみにしたいです!
 
  
  • 2012-04-10 23:21
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

そのお風呂、私も入ったことあります(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
小原温泉はイイとこですよね♪

太田町には既にインスパイア系が存在していますから、熾烈な「二郎戦争」が勃発しそうな予感も・・・?。

私もいずれお邪魔させて頂きます。
  • 2012-04-11 07:47
  • URL
  • Iceman #Q.zvybpY
  • Edit

Icemanさんへ

コメありがとうございます~!うへへ
 入ったことありますか!いい風呂ですね♪かなり(゚∀゚)ラヴィ!!なお湯でした♪

 ぬまやもあるのでじろー系福島もどんどん進出してくるでしょうね!
色々楽しみです!

  ですが! 生姜ラーメンも食べますよ(ΦωΦ)フフフ・・

  • 2012-04-11 14:51
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

素敵ナン!

ありゃ~!こういうの大好きです!

ラ-メン~温泉~、そんでラ-メン(*^_^*)
オイラの理想の休日じゃよ!

あっ、「くをん」さんってこれでしたのね!
凄くうまそう-なん!(ぜって-食べに行こ-と(^^))
  • 2012-04-11 20:21
  • URL
  • おでんのさん #-
  • Edit

おでんのさん♪

こんヴぁんわ!
おでんのさんの鳴子温泉もめっちゃいっつもよだれたらしてますよ~www

 是非是非きてください!くをんさんに~!

 来週からもっとめぬー増えるんで!゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
  • 2012-04-11 21:51
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

mimizoさんも、早速「くをん」を攻略しましたか(ノ´▽`)ノ えなみさんの2号店と言う事で、期待度も高まるってものですね♪

ボクも少し沈静化したら行って見ようワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
  • 2012-04-13 13:43
  • URL
  • 無芸大食 #KVUpfCRI
  • Edit

無芸大食さん

無芸さん!沈静化はしないと思いますwww
 えなみファンはいつもいますから(・∀・)

 平日が狙い目だとおもいます。麺の茹で時間が長いので待つのは必須ww

 太田町たんたんめんも是非ご賞味ください♪
  • 2012-04-13 15:01
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめteみた.【ラーメン温泉ラーメン( *´艸`)】

起きた時は天気よくってね~♪春らしくなってきたよね~♪な~ってことでちょっと足を伸ばしてみました[e11:00ちょっと前に着いても待ちですwもちろん相席です、食べたのは【みそたんめん】素朴な味なんですけどね、にんにくが効いてて、スープが美味しい(*´゚艸゚`*)?...
  • 2012-04-10 20:11
  • まとめwoネタ速suru

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

