
-------- --:--


紅葉亭と風の庭

2012-04-19 06:56


  mimizoさ、月曜日検診でね、先週ず~~~~っと、いちをひっかかるのいやでね、
 ご飯結構セーブしてきたの、んでね、ようやく開放されてさ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

 
 院長先生に  【まったく健康体そのもの!】
文字色
   はっはっは~(´∀`)って言う笑顔で言われたw


   健康があっての食いしん坊ですからね(・∀・)ウン!!


 それが終わってもう足取り軽くんまいのくいに♪

  蕎麦だよ蕎麦!

紅葉亭←お店情報

 DSC_0413.jpg

 なんてったってここ、住所が桃畑です(・∀・) 景色がとてもいいの!

DSC_0416.jpg

この、景色、桃の花を見ながら、蕎麦!まだ咲いてなかったけど,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

  ゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚じゃん!

 DSC_0415.jpg達筆すぎてわかんねぇ~!


  裁ちそばです!゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚ 天ぷらも添えました!


 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 DSC_0419.jpg
DSC_0418.jpg
DSC_0417.jpg

いや~ん!美味そう!ジュル!!

天ぷらは、ふきのとうも入ってて!超ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ウレシイ!
 

 天ぷらもサックサクで(゚д゚)ウマ-(゚д゚)ウマ-(゚д゚)ウマ-

 蕎麦も、つるりつるり、んでいい塩梅の湯で加減でございます~ほっホゥホゥ(o-∀-))

   んで、食べたかった


 DSC_0420.jpg

   蕎麦ガッキー!゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚


 もっちもちで、柚子がちょっと粋で、♥♥(゚∀゚)ラヴィ!!


   ちょうどお昼になってきたらどんどんお客様~

  なので、場所がえ 

   そこから車で5分の

  風の庭さんへ


 DSC_0421.jpg

   ここの空間のぬくもりというか、木のにほいがすごくいいです!!

    ホッとする感じ~!

 DSC_0422.jpg

    癒される・・・・・・・・

 もう、腹くっちーだったので、 デザート気分♪

DSC_0423.jpg

  今日はお豆のたると、モンブランがあるってことで(・∀・)

 DSC_0426.jpg
DSC_0425.jpg

  めっちゃ(゚д゚)ウマ-
DSC_0424.jpg

  タルトもモンブランも甘さ控えめで、何個でも食えそう←何か間違ってるw


   ソファも座りやすくって・・・・・・・・・ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウトウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト


 (*゚ロ゚)ハッ!!

      ちょっと寝てたワタシ!!!!  ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン


 
   春の日差しを浴びて、ますます元気になりました!ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆




   ご馳走様でした(ωV_vω)ペコまた行きますよ~!



 あ、桜、咲いてきましたね!

    桜を見ると、希望を感じます。   ふくすまももっともっと元気になりますように!

コメント

今度福島の美味しいとこ連れてってください…\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  • 2012-04-19 15:54
  • URL
  • ISHII #-
  • Edit

「紅葉亭」さんの前は何度か車で通ったことがあります。
記憶が確かなら、ご店主様は以前、刑事さんだったと伺ったような気がします。

お写真で拝見するだけで、ご店主様の丁寧な仕事ぶりが伝わってきます(* ̄∇ ̄*)
しかも、桃の花を眺めながらのお蕎麦なんて、贅沢の極み♪

「粋」ですね~。
  • 2012-04-19 23:02
  • URL
  • Iceman #Q.zvybpY
  • Edit

ISHII さん!

ISHIさんとランチしながらゆっくりお話したいです~!

 是非(っ´∀`c)キュンキューン
  • 2012-04-20 05:35
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

ICemanさんへ

すっごいがたいのいい店主さんでした!
そんで、めっちゃこしのある蕎麦。まぃぅ―( ´)艸(` )―♪まぃぅ―( ´)艸(` )―♪と
 何度もさけんじゃいましたwww

 刑事さんが惚れ込んだ蕎麦なんですね!蕎麦って奥深いですもの。

美味しいお蕎麦やさんも大好きです!
  • 2012-04-20 05:37
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめteみた.【紅葉亭と風の庭】

mimizoさ、月曜日検診でね、先週ず~~~~っと、いちをひっかかるのいやでね、ご飯結構セーブしてきたの、んでね、ようやく開放されてさ゚ 。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフよ蕎麦!紅葉亭←お店情報なんてったってここ、住所が桃畑です(・∀・)景色がとてもいいの!?...
  • 2012-04-19 07:10
  • まとめwoネタ速suru

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

