
-------- --:--


ラーメンDAY

2012-04-23 14:33

  完熟らーめん 本丸 
   

DSC_0397 (1)



 水曜定休日にやる徳島 裏ラーメン 痺れて(゚д゚)ウマ- でもこんときのは痺れあんまなかったな、控えめ?!

 
 新函館ラーメンきらら
 DSC_0400 (1)

 もう、どんぶりから美味しさが沸き立ってます゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ 
ラーメン部女子からも好評でした、ウメーウメーと女子からぬ発言www
  
  美味しいですわねオホホホホっと言わねばなんねなす(´▽`*)

若武者



 DSC_0401 (1)


  ソルトラーメン  
 無化調で頑張って作ったのです、(゚д゚)ウマ-ですよ~、麺が細いので、早く食べないとd(-∀-。)ネッ

   貝のだしってほんとまぃぅ―( ´)艸(` )―♪



正月屋分店 支那そば やまき


  豪勢にしてみました!

 トッピング全部  1250円  キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!


  DSC_0428.jpg


    で~~んヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


  チャーシュー、メンマ、たまご、からみそ、海苔、THE ゴージャス!!



ラーメンってホント(゚д゚)ウマ-ですね


   

              


   

コメント

おう~い!全部のっけて~(>_<)


あこがれの聖地です!いつか行ってみようと思いますが、いつも浮気しちゃうんだな~(^^)

次こそは(^_^)v
  • 2012-04-23 21:40
  • URL
  • おでんのさん #-
  • Edit

おでんのさん♪

こんちわ~っす!
全部乗せたまにやってみてください~!

 色々行きたいところがあると迷いますよねぇ!機会があったら是非!!
  • 2012-04-24 14:29
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

「本丸」さんも「きらら」さんも「若武者」さんも、どれもホントに美味しそうなんですが、最後の一杯が全てをかっさらっていきますね(大笑)

@1250円はラーメンにしては高価かもしれませんが、お値段以上の満足感があったことでしょう♪

真似してみよっかな~ww
  • 2012-04-24 23:27
  • URL
  • Iceman #Q.zvybpY
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

