
-------- --:--


嵐を呼ぶ雨女w福島ラーメンショーに行く

2012-05-03 21:00

行ってきた!

 めっちゃ雨ザーザー(´・ω・`)

でも、雨んときってお客さん少ないんじゃない?なんて。

  メッチャ居るー!!!(*`ロ´ノ)ノ

   ここでやおさんと合流( ´艸`)

  やおさんはすでに5杯食ってた!すげぇ!!さすが!!( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

 DSC_0514_convert_20120503201842.jpg

 雨で、テントの中で待ってた、めっちゃブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・


 でも、東京ラーメンショーで、食べられなくて絶対食べたいと思ってた・・


DSC_0515_convert_20120503201908.jpg

  富山ブラック!

 さんの、前で待機゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

  店主さんダンディーキャァ♪(*ノ∀ノ)  めっちゃ会いたい方だったので(っ´∀`c)キュンキューン


 ちょっとお話も出来た!!゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

 DSC_0516_convert_20120503201930.jpg

 念願の!

 DSC_0517_convert_20120503201946.jpg


 1食目、麺と、スープかなり好みです!(゚д゚)ウマ-


  そんでもって、


 鶏白湯大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きな 気むずかし家さん

  トッピング全部のせですワオ~!

  DSC_0518_convert_20120503202001.jpg

  ん~~~~~濃厚~!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンうま~い!


  DSC_0519_convert_20120503202053.jpg

  これも(゚∀゚)ラヴィ!!


  3杯目

 DSC_0520.jpg

  蟹の風味が気になる気になる!

DSC_0521_convert_20120503202142.jpg

   麺が黄色い!!(´゚Д゚`)ンマッ!!

 DSC_0522000_convert_20120503202159.jpg

  蟹の香りがすぎでございます、だがしかし、mimizoは麺がちょっと・・・かな~と。

 好きな人は好きですよ~あくまでmimizoの好みです。はい。

     ほんとのお店で食べたい!そう思いました。



  あと3日!是非ふくしまラーメンショーに行って、その味確かめてください!

    福島にはない種類のラーメンを食べられるのですお!
     

コメント

お疲れ様でーす。
mimizoさんも雨女なんすね。
雨男雨女揃ったらそら大雨になりますわなww

あの後若武者さんに行ったら閉まってました・・・ 祝日は通し営業20時閉店だったんですねorz
  • 2012-05-03 23:08
  • URL
  • yao #OD1pUsXY
  • Edit

やおさん

うっそ~~ん!やってなかったの?!わ~~!!!悲しいv-12

雨女なんすよ~~wwしょうがなかったっすww嵐を呼ぶ女なのでww
  • 2012-05-04 10:45
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

mimizoさん、お出でになっておられたんですね(^^) ボクらはテントのスタンディング席の端っこに居ました。 とても残念な事に、yaoさんが会場を後にした頃でしたので、これまた機会を逃しました(>_<)

どちらのラーメンも、何れ劣らぬ個性派揃いですもんね(*^_^*) そりゃあ楽しく無い訳はありません。 毎晩通っている無芸家ですww
  • 2012-05-05 09:11
  • URL
  • 無芸大食 #KVUpfCRI
  • Edit

無芸大食さん

はい!行きました~~!!もしかして、見てたかもwwww
そっと食べにいってました!でも大野さんとお話できましたよ(・∀・)

  最終日沢山の人がまたきてくれることでしょう!!
  • 2012-05-05 19:56
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

