スポンサーサイト

-------- --:--


GW はラーメンわっしょい!

2012-05-09 21:16

福島ラーメンショーに足を運んでくださった方々、ありがとうございます!!

 悪天候の中でも沢山の方が、開成山公園にきてくれて、ラーメンでの繋がりをとても嬉しく勝手に妄想していた

 mimizoです
inu.jpg

    ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

   来年もラーメンショーというイベントがあって欲しいなぁ~と思っています♪


  GW 毎日ラーメン食べてました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


田むら店舗
 まずは青森へフラっとww
たむら券売機
煮干あっさり

  煮干しあっさりラーメン 煮干の香りが店内外までめっちゃ香りました!
 青森、もう一度行って、ラーメン食べ比べたいです

ぼんてん2周年

 mimizoの大好きなお店、 麺匠 ぼんてんの2周年メヌーの、初期の醤油と、塩 2杯食いww

醤油
塩

  どちらもホンントに大好き

  2杯食べた後に、杜の市場にて牡蠣を食べてもOKなくらいするっと食べれました ← 


   それと、会津にある、知る人ぞ知るお店


  ふく 

 かれこれ、10回は行ってますが、すべてフラレておりました((´∀`)) ですが、GWにやってる!という
   情報を

  ゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚あいてた!

ふくメニュー
ふくらーめん
半かれー

  ラーメンが500円!!!なんて素晴らしい!CP!

   半カレー250円!嬉!!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪  


 
  (゚д゚)ウマ-なGWでございました。

 
   幸せなり

  いぬ2
スポンサーサイト

コメント

ありあした~(^_^)v

この度は美味しいラ-メン企画に煽られましたよ!
当然みんな美味しいラ-メンでしたので大満足でしたよ(^o^)

青森は年末おじゃましましたが、食の宝庫でしたよね!
(そんな感じでぶら-って出かけるアクティブさに憧れまする)
  • 2012-05-09 23:25
  • URL
  • おでんのさん #-
  • Edit

おでんのさん♪


 ラーメンってほんとに楽しいですね!おでんのさん!v-218
 
 青森ちょっとのはずがちょっと遠かったですwww
 
  
 
 
  • 2012-05-10 14:37
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

アタシもmimizoさんとラーメン食べに行きたい…
  • 2012-05-10 15:04
  • URL
  • ISHII #-
  • Edit

ISHIさん

そんなつぶやくように言わないでwwwww
 ISHIさん、何がいいっすか?

つかISHIさんおレッスンうけてぇっす!!!
  • 2012-05-10 15:09
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

ラーメンショーお疲れ様でした~♪
開成山のイベント以外にも「みちのくラーメンショー」にお出掛けされてたんですねww

仕上げの一杯は ”野生鶏 ”を使った鶏白湯で!( v ̄▽ ̄) ♪
  • 2012-05-11 13:18
  • URL
  • Iceman #Q.zvybpY
  • Edit

Icemanさんへ


 えぇ、郡山にいれば全国制覇してたのに←
 ブロガーさんの日記みながら後ろめたくしてましたwwでも欲望が!

 青森行きたくてしょうがなかったんですよ~!ニボニボも食べたくって!

 
 
 鶏白湯・・・・やりますか!( ̄ー ̄)ニヤリwwwww
  • 2012-05-11 17:49
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

ボクは会津若松市の「ラーメンふく」に釘付けです! これは初めて伺った情報でした。 ほとんどネット露出もしていないんですね(`・ω´・ ;)

美味しそうなのは当然としても、その恐ろしいほどのコスパにも瞠目です(@・艸・;) 日曜日は・・・ 多分休業ですよね?orz
  • 2012-05-13 14:47
  • URL
  • 無芸大食 #KVUpfCRI
  • Edit

無芸大食さま

 そうなんです!ふくは、知る人ぞ知るなのです!!

 んでCPめっちゃいいっす!日曜日は休みです。是非平日に!!しかも開いている時間が少ない!

 これ、食べたら嬉しくなりますよ~~!
  • 2012-05-13 15:26
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

