スポンサーサイト

-------- --:--


快晴なり!

2012-05-15 06:18


おでんのさんで紹介されてた高湯の温泉にずっとうずうずしてました♪

天気も良く、気分上々で行ってきました!

  安達屋旅館さん



 
 入浴は1時間以内、受付は、11時から夕方5時・・・ですが、お泊りが多いとだいたいPM13:00には
受付終わってしまうそうです(´・ω・`)


  ぬうよくりょうは700円!゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚しながら2階に上がって・・


 貸切じゃ~~~~ん!


 DSC_0577.jpg

  ぬ~~~~ん

 女性内風呂はこんな感じです、かけ流しの湯なので、じゃんじゃん出てますww


 シャワーは高湯だけに、なかなか出てきませんwww


 やっぱ天気いい日は露天だよねぇ~!

  DSC_0575.jpg
     女性の露天風呂は小さいのですΣ(゚д゚;)ガーン


 あ、でも夜は男子がこっちになるときもあるみたい?!


 男性風呂に潜入(´>∀<`)ゝ))エヘペ+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

 あ、ちなみに、男性風呂に行くときはバスタオルを巻いてくださいwww
 それと、男性が居ないことを確認して入ってますいちをグハッ!!( ゚∀゚)・∵.


 そ~~~~~~~~~っと、男子風呂へ


 DSC_0576.jpg

   なんだなんだ?!
DSC_0573.jpg



   めっちゃいいじゃーーーーーーん!
  
   ほらあな風呂~!楽しい~!


DSC_0572.jpg

 
DSC_0570.jpg


DSC_0571.jpg


 ・・・・・・・・・・・・・・・・男子ずる~~~い ←中学生の女子みたいに言ってね( ´,_ゝ`)プッ


  
 結構楽しんだ後、女性風呂に戻ろうとしたら・・・・ おっちゃんに遭遇(´゚Д゚`)ンマッ!!



 ・・・・・・・・・・・・おっちゃんが キャァ♪(*ノ∀ノ)  って言ってました(・∀・)


 
  

    いい風呂に堪能しすぎたようで、湯アタリしました


  帰り道ず~~~っとあったま痛かったですww  玉子湯の臭さにやられたのかもww


  とってもいいお湯なのです。また晴れたら行こう!!!!


    おでんのさんありがとうなのねん♪  ←おでんのさん風に言ってみたかったのですごめんなさい
スポンサーサイト

コメント

安達屋さん、いいですよね。

日帰りだけど2ヶ月に1回くらいは行っていると思います。
あの露天風呂でポケーッとしているの好きなんですよね。

よはんちゃん

男子はいいなぁ~~~♪

女性の風呂の違いに(´゚Д゚`)ンマッ!!

もう、混浴しちゃえばいいのにww日中あれを独り占めしたら、他の風呂はいれなぁ~~い!
  • 2012-05-15 12:06
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

ぬおーーーーーーー!!
すっごくめっさ気持ちよさそう~。私も行く~。
男いても構わないから露天に入りたいなー。
ってか、おっちゃんの「キャア!」が見てみたい(笑)
  • 2012-05-15 12:34
  • URL
  • しろ #-
  • Edit

しろちゃん

なんかヒャ~に近かったwwww>叫びww

 しろちゃん行ってみて~!絶対気に入る!!!ただ、虫が結構一緒に入浴してますけど(・∀・)

  • 2012-05-15 12:56
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

安達屋さん、素敵ですよね~!

しかも、男湯に潜入は凄いな-(^_^;)
(オラもさすがに女湯は入らなかったぞ。。)

近場にこんな素敵な温泉があるの羨ましいですのね(*^_^*)
  • 2012-05-15 21:19
  • URL
  • おでんのさん #-
  • Edit

おでんのさん♪

だってね、昼間は男子がね、でっかい風呂だからね(o´・∀・`o)見たかったんだも~~~んww
旅館の人もバスタオル巻いてどうぞってwww

あんなでっかいお風呂は入らないと!!女子ちっちゃいんす~(><)

 安達屋さん・・・・♡
  • 2012-05-16 05:30
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

