スポンサーサイト

-------- --:--


豆食堂 ポロッポー

2012-05-22 22:42

 なんだかハトはと


 を連想させるお店ですよねグハッ!!( ゚∀゚)・∵.

とっても個性的な外観だったので、足を止めて、覗き込んだら店主さんが居ましたwwww


 ぽろっぽ店舗


 とりま、予定があったので、その次の日お邪魔しました。


 店内ぽろ

 面白い店内・・


 ポロッポめぬ

 素敵なメヌー

 ぽろっぽご飯めぬ


   昼間も夜も、ご飯食べられて、夜はお酒も飲めるって お洒落ー


   女性も一人でいっちゃいますよ~このお店だったら~!

   雰囲気もとってもいいのです~♪


   ちょうど小腹が空いていたので


 お店いちおし☆


    味噌おにぎりと豆乳汁~!


 さばみそおにぎりと豆乳汁


     お漬物も頼みました♪


  ポロパクチー



    かなり(゚∀゚)ラヴィ!!



   やべーっす! リピート確定~~~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


    

    
    美味しかった~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【豆食堂 ポロッポー】

 なんだかハト を連想させるお店ですよねグハッ!!( ゚∀゚)・∵.とっても個性的な外観だったので、足を止めて、覗き込んだら店主さんが居ましたwwww  とりま、予定があったので、その次の日お邪魔しました。  面白い店内・・  素敵なメヌー    昼間も夜...
  • 2012-05-23 21:45
  • まとめwoネタ速neo

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

