スポンサーサイト

-------- --:--


お気に入り♥

2012-05-31 12:27

DSC_0600.jpg

 (゚∀゚)ラヴィ!!

DSC_0601.jpg

 鶏塩めし

 DSC_0602.jpg

 あっさり純鶏ラーメン



  まっすぐで、うまかった~~~~~~とため息がでるラーメン     【三福さん】

冷やしめぬーぼん

 冷やし醤油ぼん

ぼんてん鶏白湯


もう、このスープにおぼれたいですwwww


ポーラのジュスとめんま

  メンマはおやつです゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

チャシュもりあわせぼん

   にくにくしてますが、とってもハムハムしててまぃぅ―( ´)艸(` )―♪



                     鶏白湯この人が作るからうまいんです!【ぼんてん】





    課題店

  たのしや店舗

    ちょっとぼけちゃいましたね!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ 


すらーたのしや


   スッパ辛くてだいすきです!  スーラータンメン!





ラーメンなしじゃ(ヾノ・∀・`)ムリムリ
  
 文字色一杯に全ての愛が注がれるラーメンは人々を幸せにしてくれるものだと思います。

  ラーメンに限らずですが、丼の中に全て注ぎ込んでる~って感じちゃいます。







    やっぱラーメン大 女子 キ!です!

      








スポンサーサイト

コメント

うんうん、ラーメンの無い人生なんて絶対に有り得ませんよね~(* ̄∇ ̄*)

それにしても鶏白湯は美味しそうです♪ 
提供時間とか数量限定なんでしたっけ?

「高湯温泉」の白濁としたお湯に勝るとも劣らぬ「白湯温泉」で泳いでみたいですww
  • 2012-05-31 22:55
  • URL
  • Iceman #Q.zvybpY
  • Edit

Icemanさんへ


ぼんてんの鶏白湯は金曜の夜提供してくれます、土曜日まで残っていれば土曜日も食べられます。
ほんとうに美味しくて、何回も(゚д゚)ウマ-(゚д゚)ウマ-ってつぶやいちゃいます。
  是非機会がありましたら鶏白湯お試しください!

  ラーメンがあってわたしもいます、お友達もラーメンからのつながりで沢山出会えました、
 大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きです!
  • 2012-06-01 08:13
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

かってに、鳥白湯の自作歌作りましたよ~!

ぼんてんさん、本当おいすいよね~、オイラも大好きなん(^^)/

  • 2012-06-02 21:07
  • URL
  • おでんのさん #-
  • Edit

おでんのさん♪


 いいですねぇ~!鶏白湯の歌wwww
 
 美味しくてたまりません!もう、鶏だけで生きていけますwww
  • 2012-06-04 16:17
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【お気に入り

 (゚∀゚)ラヴィ!! 鶏塩めし  あっさり純鶏ラーメン  まっすぐで、うまかった~~~~~~とため息がでるラーメン     【三福さん】 もう、このスープにおぼれたいですwwww  メンマはおやつです゚ 。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。 ゚   にくにくしてます...
  • 2012-05-31 16:04
  • まとめwoネタ速neo

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

