
-------- --:--


£ονё_φ(*v_V*)台湾   序章

2012-06-26 06:52


去年から行きたくて、うずうずしていた国台湾にようやく念願かなっていってきました゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

 台湾は飲茶、麺、麺、麺、そこにある原点それを目で見たかったの。



 mimizo   飛行機嫌いなの・・・・・・・(´・ω・`)


でも、行くのはそれしかないの・・・・ (`・ω・´)シャキーン


 飛行機つばさ

   
カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ


   生きた心地がしない3時間ですた・・ε-(‐ω‐;)


 到着してすぐ、旅行会社のバンに拉致られ・・・・タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!いや、間違い、

   変なお店の一角に連れて行かれるww

 あ、両替ですかw

 DSCF0410.jpg


    ここはどこですか?状態でし、日本円を封筒に入れると、台湾ドルになってもどってきますww

 その後はとっとと、いや、 親切にホテルに連れて行ってもらいチェックイン。


 
今回の旅の相棒ばなっち氏とともに、荷物を置き、

  ―(・∀・)人(・∀・)―・・・・・・・・・・・・・・お腹すいた・・・・(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


 ってことで! ホテルの近くの夜市へ早速冒険レッツゴー!!!


 DSCF0412.jpg


 もう、そこは未知の世界ですた・・・・ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆






    続く・・・  食べ物編

 


 
 

コメント

いよいよ「台湾シリーズ」の始まりですね(*^^*)

何が飛び出してくるのか今から楽しみです♪

麺、麺、麺・・・o(^o^)o
  • 2012-06-26 21:45
  • URL
  • Iceman #Q.zvybpY
  • Edit

Icemanさん


 飛び出す3D!嘘ダァ~♪(≡∀≡σ)σ

 色々食べてみました、のちほどw
  • 2012-06-27 05:57
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

私も飛行機が苦手で、、、。
  • 2012-06-27 13:24
  • URL
  • 和尚 #-
  • Edit

和尚さん

やっぱり!!
ですよね!!

 カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタもうみんな普通にしてていいのか?大丈夫なのか?不安です。
  いつもイヤなんです、だけど行きたいから我慢我慢w
  • 2012-06-27 13:51
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

イシイは海外アレルギーです(笑)


仕事で四国行った時にプロペラ機乗りましたが
あれほど怖いもんないっすよ!!!


めっちゃプロペラ頑張っとるんやもん!!!!
  • 2012-06-28 20:17
  • URL
  • ISHII #-
  • Edit

ISHIさん

プ・・・・プロペラ?!( ´゚ж゚` )エー

  ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブルガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル

(ヾノ・∀・`)ムリムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリそんなの飛ぶわけないっしょコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

  2Hくらいは寝てると我慢できるとこまできましたw
  • 2012-06-29 10:02
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

はよ!食べ物編を(笑)
  • 2012-06-30 06:54
  • URL
  • 和尚 #-
  • Edit

和尚さま

あ、ごめんごめんww
  • 2012-06-30 22:38
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

