
-------- --:--


台湾大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き  食編

2012-06-27 06:09

 台湾といえば、美味しい国のイメージw

 めっちゃアバウトですが、本当に予備知識まったくなしで行ったので、

 ガイドブックも当日見たくらいでしたw

 台湾についてから、お腹も空いたので、近くの市場へ行こうと散策しに行きました♪


 夜市地図

  地図ではコンナ感じww 24時間、食べる屋台やってます。庶民の食堂って感じです。



 DSCF0422.jpg



  

 DSCF0413.jpg

 まず食べたものは、ビーフンぽい麺に、貝、海老、いか、パクチーなどを炒めて、怪しいスープをソソイダ一品


  ・・・・・・なんだかわかんねぇけどめっちゃ(゚д゚)ウマ-


  何がうまいって、全部うまいんですよ、確か50元 日本円で 150円です(*`ロ´ノ)ノ


  スープも一口のんで、美味くてびっくりしました!

   怪しいスープ・・何が入ってたんだろうwww



DSCF0421.jpg


   そんでもって、竹の子のスープと、青菜炒め、これもまたうまし!!!

 
  


DSCF0420.jpg


 DSCF0415.jpg

   
DSCF0416.jpg

   
DSCF0417.jpg

  注文を受けてから包む水餃子も、なんでこんなに美味しいのか不思議になるくらいの
 美味しいすいぎょうざでした。

  水餃子も10個で 50元   日本円 (約150円)


 DSCF0423.jpg

  この臓器を煮たものもとっても美味しくて、なんじゃこりゃ状態で、


   台湾ヤベーマジすげー!食すげーー!!って、面食らってしまったのです。


   
  この屋台は、3日間大変お世話になりました。



    ですが、ガイドさんに話したら、あまり衛生よくないねぇ~あはは~♪と笑ってましたが( ´,_ゝ`)プッ

  全然大丈夫です!あ、単にmimizoの腹は丈夫なのかもしれませんひゃっひゃっひゃ

 


  台湾で、面白いのは普通にお茶が売ってます。

 DSCF0418.jpg


   全然読めないので、お店の人に指差してお願いしましたw
 

   大抵のことは、手と、ガイドブックと、麺、ご飯、シェシェ!でなんとかなりますw

   ・・・・・・・・・あ、mimizoだけかもしれません(・∀・)



DSCF0419.jpg


    500mlはあろうかというお茶です、腹がかっぽんかっぽんになりましたwwwww




コメント

いいな~!あまし外国行ったことないんで凄く羨ましいですぞえ。。
しかし、相変わらず美味しいモン食べまくってますね(^^)/
  • 2012-07-02 21:10
  • URL
  • おでんのさん #-
  • Edit

おでんのさん♪


 初海外ですぞ!なんたって台湾さんは日本に沢山義縁金送っていただいたので
 mimizoも台湾に恩返しなのです、びびたるものですがwマジで安くて美味しいもの台湾でしたよ~!
  • 2012-07-02 21:35
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

何か美味しそう(●´∀`●)
お腹丈夫なんですね(笑)
私は直ぐにピーゴロ!かも(笑)
行ってみたいけど、飛行機がね、、、。
  • 2012-07-04 05:17
  • URL
  • 和尚 #-
  • Edit

和尚様


 美味しいんですよ!ほんとにおいしくて!!
 飛行機2時間30分寝ましょう!マジ行く価値あります。(^^)
  • 2012-07-04 14:44
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

