
-------- --:--


大好き!(≧▽≦)

2013-01-23 05:50

イベントがあったら食べたいところは?と聞かれると決まってここじゃないと(´・д・`)ヤダ



  っていうくらいっ(゚∀゚)ラヴィ!!

   ほんと、全てにおいて素晴らしいお料理をいただけると思う。



   視覚、嗅覚、味覚、アンテナをキリリと立ててしまうほど、出されるものは脳を刺激し、カラダがよろこぶ~!!



  素材の持ち味を、生かし、一番(゚д゚)ウマ-な瞬間に出されてくるの・・



 伊達鳥の含み煮  ほっこりします、 その料理の間合いがとってもGOODタイミング!




   親方が、御誕生日おめでとうございます!って


   mimizoの大好きな白子焼きをプレゼントしてくれました!!感激!!(っ´∀`c)キュンキューン




 この手間すごいと思う、ちょっと箸休めなんだけど、

 ダシと酢の物の調合が、もう、言葉でません。 きゅうりとだいこんをかつらむきしてかにと巻いた一品





   ウニ焼きおにぎり、 あ~~~~~~~たまんないっす!!




    女将もマスターもとってもいい人・・・大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き!!!!!!


  

             いつもごちそうさまです!また行きます!!

誕生会 2013

2013-01-21 06:18

1月生まれおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚女子会してきたYO!

 まずは、



 0次会の 牛角

 その昔、牛角にきたとき、めっちゃ不味い(#・∀・)とそう思って、食べてなかった!

  だけどテレビでやってて、そんな変わったか?どうか確認したくって、ちょっと食べるつもりで・・




 ピートロとはらみと、柚子つけめんとか、サラダとか、サムギョプサルとか、結局結構頼んだw



 ・・・・・結果・・・ どれも(゚д゚)ウマ-

 今度ゆっくりまた食べます!


  場所変えて。。


 美神の宴


  オーナーさんとお知り合いになれて、誕生会を美神の宴でやりたいので、良かったらお料理作っていただけませんか?ってお願いしたら・・


 快く引き受けていただきました!!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


 若いオーナーさんですが、めっちゃ熱い想いを料理に注いでいるので、とっても尊敬しているのです。

 良かったら、 オーナーさんの熱いブログもどうぞ

 カリスマシェフ神野裕馬


   ↑クリックするとブログへ行きます~♪




  コラーゲンプリップリ鍋! トマトベースで、まぃぅ―( ´)艸(` )―♪



  前菜も美しくて・・・・ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



  フィレ肉もおろしがけ、お肉がヤバイ!すぐなくなっちゃう!



   海老マヨのスパイシーあえも、クリーミーで、うまうま!!



    デザートも美味しくいただきました!(*・ω・)*_ _))ペコ



 
  オーナーさん、特別に、創作料理を作っていただきました

  嬉しい誕生日で、楽しく過ごせましたありがとうございます!



     ご馳走様でした!!

  

女子会 in  美神の宴

2013-01-08 09:19

  新年会にふさわしいお店


 美神の宴


  






   つくね盛り合わせ~美しいでしょう!!






  クリームチーズの酒盗のせバルサミコ酢めっちゃうま~~!!!一本くれ!一本!!


 海老マヨは外せない世ネェ!!!!




 たこわさ、ポン酢、チャンジャ~ あ~~~~大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き





   〆はコラーゲン入りの うどんです~!




   沢山笑って、 チェイサーと命名したアルバイトの彼・・・・きっと・・・いじられキャラw


  また、春に 女子会~だよ~☆

丸福

2012-09-11 22:32


 丸福


   おっちゃんがイイ!゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

   古くて゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

    THE 昭和!゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!


   大好きなお店


   ここでは

  丸福チャーシューサラダ!


    これを頼まないと! めっちゃ美味いです!

  千切り野菜をテキトーにさらにどんどん積み上げて 

     あらよっと!の掛け声で、おっちゃんがレモンを振ると、 

   そこらここらにレモンが飛び散ります!えぇ!目の中に入りますけど!痛いですけど(´▽`*)


                 それが゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!んです!


    出来上がりはこんなにキレイ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ   さすが!おっちゃん!見せるね(´ー+`)キラッ



 そんでもって、ここは、みんなで食べるときはちゃんと計算してくれるよ!


         スープなんか、

  丸福野菜スープ

    丼できちゃうしね! フッ(´ー+`)キラッ(´ー+`)キラッ


  それがまた、野菜たっぷりでうめーのね!゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


  そんでもって、メインは

        ぎょうざ! 


  鉄板でジュジューーーーーっと焼かれた餃子は、

      これまたにんにくたっぷりで、

             もう、スタミナバンザ──∩( ・ω・)∩──イ



  丸福羽つき餃子


   これをにんにくだれでまた食うの!


   ちょーーーーーーうめーーーーんだ!






     おっちゃん!またいくぜ!









   にんにく食ったときは、青汁を30分以内にのむと消えるってさ。


           やったら次の日臭くなかったよ?゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

 
  

鶏こう

2012-04-04 06:28

 鶏こうさん焼き鳥も好きなmimizoがいってきたYO!

  ( ´゚Д゚)ノ チャ――スッ

  街中misseを通り抜けて、細い路地にひっそり・・

 
  みっけ!

 DSC_0356.jpg

  お店に入ると結構中が広い!

 DSC_0354.jpg
 
  お座敷は2つ、カウンターも広い~!

 店主さんが一人で焼いてくれます。

  めぬー    DSC_0366.jpg

珍しいものは黒板に赤いピンであるかないかわかります。
DSC_0365.jpg

 やげんなんこつとか、ソリレス美味しそう(゚¬゚*)




 お任せの焼き鳥をお願いしました、それと、追加で、珍しい部位を♪


 DSC_0346.jpg
   お通し

DSC_0349.jpg

  やげん軟骨ともも

 DSC_0348.jpg
  ささみ

 DSC_0350.jpg
  ぼんじりとなんかw


 焼いてすぐいただけるって幸せ(゚∀゚)ラヴィ!!んで、バクバク食うもんで、店主さんが色々話しかけてくれましたw

 3月8日にひっそりオープンしてたとのこと、やっぱり町場は歩かないとダメっすね~!
  以前焼いていたところは、mimizo結構お気に入りのお店だったんですが、なくなってしまって、そこのお店で焼いてた方でした(*`ロ´ノ)ノ

   福島せま!!

 で、トークも弾み、また色々頼んでみた、しりじり、とか、皮、生、ゆで、とか、ここの店主さん、
  マジで面白いです゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


  DSC_0351.jpg
  これもうま~!

  焼き鳥は伊達鶏で、炭で焼いてくれてますので、そりゃ、ウマイまぃぅ―( ´)艸(` )―♪に

   決まってますから!

     ↑いや、大きな声でいいたかっただけです。(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
DSC_0352.jpg
↑1羽からこれしかとれない希少部位 ももに間違われちゃうみたい。けどちが~う!

 DSC_0353.jpg

  もう、つくねぱ*。最 (*゚д゚*) 高。*゚っす!


 たれ!これ、大事!たれがうまい店はなんでもうまいよ!マジで!

  

 CJ(シティ情報福島)特典で

  DSC_0355.jpg
   どんぶりサービス!(っ´∀`c)キュンキューン

 4月4日追加

 DSC_0370.jpg
  
  しいたけとネギ間、   タレ   美味い(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪


  
  裏メヌー

 炊きたてのご飯と卵!それは・・・ TKG!

  DSC_0369.jpg

  卵は・・秋田のなんかっ  ←そんな感じで言われたwwww



 晩酌コースもあるので、リーズナブルっす!マジで!


  そのほか、トマトベーコンとか、腹いっぱい食わせていただきました!

     ご馳走様です!(ωV_vω)ペコ


   またフラっときてください~♪       行きます(・∀・)
  

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

