
-------- --:--


最近のこと

2016-03-15 06:39

そうだね(*´ー`*)
忘れてたねブログ更新してなーい!!
なんでか〜。
それは、Facebookに行っちゃったから。
あかーん。
と、言うことで思い出して書いてみることにした。
スマホでブログ書きにくいねうん。

最近秋田の阿仁村という所に行ってます。
とても自然が多くていいところでし。


暖炉の火をくべたり、馬の肉や、くまの肉も食べられます。


だまっこもうんまい。




醤油ソフトも途中で食べたり。


あれ?

やっぱり食べてるよねんㄟ( ・ө・ )ㄏ

最近の徒然草

2015-07-08 23:29



最近の好きなこと。
ビギナーだけど、ど素人だけど、
楽しめるって素敵だなと思うのー。



山登り🎵🎵



初めて山登り、一緒に楽しめるってイィよ╰(*´︶`*)╯

ずいぶんと放置気味でしたww  ~麺屋 三味~

2015-02-04 11:28

 あれ?

  ようやくスムーズにログイン出来るようになった!!
1420702528299.jpg

   あいかわらずみたいに食ってます。

 FC3.jpg


  最近食べた麺屋 三味・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うまいんだよねぇ・・・・


  

たなつもの食堂

2013-05-06 14:22

本日オープンのたなつもの食堂へ!

ここは、食堂 七彩阪田プロデュースのお店になります。

福島の復興の為に!とパセナカミッセから発信しようと始められたお店です。

それは応援しないと!







店主様は向かって左の方で廣田様、右の方は、食堂 七彩店主さまであり、たなつもの食堂プロデュースされてる阪田さまです。

今回はベジトマトラーメンと穀物米をいただきました、








パスタとはまた違う、稲庭中華麺のストレートのプチプチな食感、トマトがズッキューンとストライクなスープ、酸味もほどよく、さっぱりしてます。
美味しい~♪(*≧∀≦*)


ランチでも食べられますし、夜も提供ありです。


夜の部も行ってきたので、次回書こうと思います。

福島から復興をと立ち上がっているお店です。


やんねっかなんねよね!フグスマ!(*≧∀≦*)

鳴子温泉ってみる

2013-04-24 11:13

ずっと行こうと思っていた場所。
以前行こうとしたら内陸地震にちょうど当たって、いけなかったのだ。

あ.ら伊達な道の駅にも寄りたかったのだ。
と、その前に、hiroさんのお店行かなきゃ♪




相変わらず大人気~♪




遊大タンメンにしたよー
hiroさんもお髭はえてるし~!





めっちゃウマーイ

大好き~♪
ごちそう様でしたー

途中ずっと気になってたあ、ら伊達な道の駅にも寄れて~♪

鳴子温泉入口にさしかかったら、気になる温泉見つけたので、立ち寄り~♪




入浴券は500円良心的~♪

源泉かけながし、加水もしてないし、ツルツルになるとーってもいいお風呂でしたー

んで、また車に乗り込み~♪


鳴子温泉~温泉卵作ってみるぞ~♪




20分待つのね~♪


できた、温泉卵を足湯でいただきましたなり。





出来立ての温泉卵はチョーうま!


吉永小百合が入ってた足湯だぞ~♪


それにしても、人が居なかった。。。


内陸地震で風評被害が酷いらしいです。


いい、温泉なのになぁ。

今度は泊まって見たい~

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

